松屋 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅(または阪急南方駅)から徒歩5分程の場所にある店舗です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。本日5月12日から販売開始された、たっぷりタルタルチキン南蛮を食べに訪問しました。店内設置の自動販売機で購入した食券は、チキン南蛮焼きデラックス定食:790円(税込み)・ライス大盛無料です。約4分程での着丼です。

店内食事なので味噌汁付きとなります。千切りキャベツがメインのサラダが多く満足な一皿です。ムムム、チキン南蛮か?よくメニューを見ると、チキン南蛮焼きって?”焼き”の文字が通常のチキン南蛮との相違を表している様だ。店内放送でも、焼いたチキンに甘酢南蛮ダレとタルタルソース・・・と説明しているではないか、、。そうです、揚げ物好きはすぐに気づくとおもいますが、チキンは鶏もも肉を焼いた物でした。まぁ、揚げ物好きな私には少々残念ではありましたが、全体的なバランス含め、美味しくいただきました。また、カルビ焼肉の量も多いので満足しました。ごちそうさまです。

店内の様子&エントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

松屋 西中島店牛丼 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8