ホルモン・焼肉・韓国料理 まんてん 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方(又は阪急南方駅)から徒歩2分ほどの場所にあります。以前より店前を通るたびに気になっていたお店で初訪問です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。もちろん店内のBGMは韓国K-POです。ランチ限定サービスメニューより選択したのは、すんどぅぶチゲ(韓国味噌味)定食:880円(税込み)です。約5分程での着丼です。

ランチ限定すんどぅぶチゲだけで9種類もあり、その他プルコギ定食、カルビスープ定食、各種ピビンバが5種類もあるので迷いました。すんどぅぶチゲは定食(白飯)とピビンバ(ノーマル)の選択が可能です。私はやはり白飯を選択しましたが、、。辛さ加減もちょうど良い感じのすんどぅぶチゲで美味しくいただきました。ごちそうさまです。他メニューも気になるので近日中に再訪させて頂きます。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

ホルモン・焼肉・韓国料理 まんてん 西中島店韓国料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2