粂屋 大丸梅田店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(大阪)大丸梅田14階にあるお店です。新型コロナの影響でお客さんは私だけでした(少々遅めの時間帯であったからかもしれませんが)。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。注文したのは、かつ丼セット:1276円(税込み)です。セットのうどんは、ざるうどんを選択しました。約7分少々での着丼です。

うどんがメインのお店なので、やはりうどんが旨い!少々価格設定は気になるところではありますが、かつ丼もボリュームあり美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

※このブログ内容は、新型コロナに伴う外出自粛要請前の飲食です。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

粂屋 大丸梅田店うどん / 大阪梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3