シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大丸梅田店14階にあるコチラのお店へ平日昼間にお一人様ランチで訪問です。少々遅めのランチだったから(コロナウィルス影響)?景色の良い店内はガラガラでした。シンガポールに人気&有名店が集結して営業されているお店とのことで期待は大です。Singapore Lunchメニューより選択したのは、海南チキンライス&ココナッツシュリンプカリーセット:1800円(税込み)です。約10分弱での着丼です。PS:名物マッドクラブ使用のチリクラブを食したい際は事前予約をお勧めしてます(調理に20分程要する様です)。

サラダ、スープ、小鉢などが付いてこの価格設定はかなりお得感ありです。そして、海南チキンは、程よいしっとり加減でとても美味しかったです。3種類のつけダレで楽しむことができるのも好印象です。

個人的にはメインだと思っているココナッツシュリンプカリーに関しては、Good!!これはお薦めです。辛さ控えめで、しっかりシュリンプも4個程入っていました!!もちろん、タイ米白ライスとの相性も抜群でした。とても美味しかったです。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

 

シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店シンガポール料理 / 大阪梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6