DL120便機内食(デルタワン) | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

羽田国際空港(HND)19:20→15:26ミネアポリス・セントポール国際空港(MSP)のデルタ120便デルタワン(ビジネスクラス)の機内食です。この便は日本語を話せる乗務員が4名搭乗されているとアナウンスありました。まずは搭乗後1時間ほどで提供される晩飯(事前に和食をリクエストしてました)です。

前菜という呼び名は適当ではないと思いますが、小鉢で7種類提供された後、メインのすき焼き風豚の角煮&白飯が提供されました。美味しく頂きました。

着陸1時間ほど前に提供されたのは、コチラの料理です。和食です。鶏のうま煮&白飯。美味しく頂きました。ごちそうさまです。

デザートはアイスクリーム&スターバックスコーヒーをいただきました。

フルフラットになるシートなので快適はフライトでした。搭乗後に即提供される温かいナッツも掲載します。