和食れすとらん 天狗 相模大野店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小田急線の相模大野駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。天狗といえば居酒屋のイメージだったのですが、コチラのお店は、どちらかと言うと、定食類の豊富な和食レストランです。平日昼間にお一人ランチで訪問しました。注文したのは、肉豆腐と鶏の唐揚げ10個セット:850円(税別)です。約7分ほどでの着丼です。昼飲みもOKなので、昼飲みされている方も多く見受けられました。

名物とされる肉豆腐はアツアツ味噌汁感覚でいただく事ができる一品です。

鶏の唐揚げは鶏ムネ部位の小さめの唐揚げが揚げたてで10個!!10個という個数に少々注文時はためらいもありましたが、揚げ物好きは私にとってはアッという間の完食でした。マヨネーズがもう少し多めに付加されていればGoodだと思います。美味しく頂きました。ごちそうさまです。

店内の様子&お店のエントランスを掲載します。

 

和食れすとらん 天狗 相模大野店居酒屋 / 相模大野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4