天麩羅・しゃぶしゃぶ・会席 中津川 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JR町田駅から徒歩4~5分(小田急町田駅からだと徒歩8分前後かなぁ)、ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田 の3階にお店はあります。本日はコチラで9名でのランチ会食となりました。天ぷら10品の桃コースをいただきました。まずはスタッフによる天ぷら食材の説明からスタートし(その際に、苦手なネタを聞かれますので変更など可能です)、3個くらいの分量で揚げたての天ぷらを提供されます。岩塩、天つゆなども同時に提供されるので、お好きな食べ方でOKです。〆は、天茶、かき揚げ丼、白飯+かき揚げの3種類から選択できます(私はかき揚げ丼をチョイスしました)。10品の天ぷらを食した後、アラカルトメニューより追加で天ぷらを揚げてもらる事も可能です(もちろん別料金ですが)。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

お店のエントランス&店内の様子(個室)を掲載します。

 

天麩羅・しゃぶしゃぶ・会席 中津川懐石・会席料理 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4