飯の肴 てらや | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初訪問でしたが、ココは唐揚げ好きにはお勧めです!近鉄四日市駅から徒歩10分程の場所(四日市文化会館側)にあるお店です。平日昼間にスタッフ3名でランチ時間帯に訪問しました。四日市文化会館近くのココイチ(カレー)の隣にお店はあります。店内は人気店なので満席状態でした。ランチメニューより選択したのは、同行者お勧め(今回わたしは初訪問になります)の、からあげ定食:900円です。約7分ほどでの着丼です。

なかなかのボリュームで価格設定もGoodです。軽くニンニク風味の効いた唐揚げは旨い!外はカリッと、中はジューシーな唐揚げです。人気店である事がホンマに判ります。とっても美味しかったです。ごちそうさまです。必ず近日中に再訪したいと思います。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

飯の肴 てらや丼もの(その他) / 中川原駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6