Sushi Tsukiji(寿し 築地) | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンコクの日本人街とも呼ばれるタニヤ(Thaniya,Silom Rd.,Surawong)にあるお寿司屋さん:Sushi Tsukiji(寿し 築地)です。現地駐在員Kさんの事前予約での食事会です。駐在員Kさんの知人含め6名での会食になりました。お店3階の座敷席で焼酎ボトル(いいちこ)を6名で2本飲みました!

どこか懐かしい感じのメニュー内容ですが、日本で食べる料理とほぼ遜色無い料理をいただきました。ドリンク代込みで1名5000円前後の予算になるので、バンコクでは高級店に位置すると思います。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

Sushi Tsukiji寿司 / シーロム通り / サラデーン駅周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.0