えん座 北新地店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色々と諸事情などあり(私の個人旅が多い事など)、約1か月ぶりにN嬢との食事に選んだんのが北新地のコチラです。。様々な飲食店があるビルの4階にお店はあります。N嬢が事前予約をしての訪問です(20席前後のカウンター席は満席でした!基本的に事前予約をお勧めします)。カウンター席でハイボール片手にストップを言うまで、鶏をメインにした創作串焼き料理をいただく事ができます。価格もリーズナブルで美味しいのでお勧めのお店です。食べる量&飲む量にもよりますが、1名6000円ほどの予算で楽しめるお店です。どの串焼きも美味しくいただきました。本日は〆にそぼろご飯を食べました(初めて〆のご飯をいただきました)。これは旨い!また再訪させて頂きます。ごちそうさまです。

店内の様子&お店のエントランスを掲載します。

 

えん座 北新地店串焼き / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7