松屋 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩5分程の場所にある店舗です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。本日9月10日から販売開始される、沖縄ラフテー風:牛と味玉の豚角煮丼:650円(税込み)を食べに訪問しました。ほぼ満席に店内に設置されている自動販売機で食券(ライス大盛無料サービス期間あり)を購入しカウンター席で待つこと4分程での着丼です。

もちろん松屋は味噌汁付きです。牛めしの肉と(柔らかい)豚角煮が両方盛られた、かなりカロリー高めな商品です。刻みネギと白髪ネギの両方がトッピングされているのも評価高いです!テーブル常備の紅ショウガをセルフトッピングして実食!豚角煮が濃いめの味付けで旨い!そして味玉がなかなか旨い!650円と言う価格設定含め、再度食したい商品でしす。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニューです(自動販売機)。

お店のエントランスを掲載します。

 

 

松屋 西中島店牛丼 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2