炭火焼肉 やまもと | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

石垣牛を炭火で楽しむことができる人気&有名店です。広い店内は小上がり含むテーブル席とカウンター席があり、かなり大きな店舗です(スタッフの数もかなり多い)。昨夜は総勢14名での会食に参加しました!2種間ほど前に予約をしていたそうです(肉がなくなり次第閉店する人気店で要予約です)。人数が多いため3つのテーブルにわかれ、それぞれのテーブルで好きな部位を注文する感じで会食はスタート!満腹です!石垣牛の炭火焼肉がリーズナブルいただけるお店との事で、ハイボール片手に美味しくいただきました。ごちそうさまです。※事前予約ありがとうございます!!

①ネギタン:1500円(税別)←オニオンスライスを巻いて食べるのが基本!

②焼きシャブ:1900円(税別)←売切れごめんの人気商品だそうです!

③ニコタ:650円(税別)←とっても柔らかく煮たタンです!

④上カルビ:1800円(税別)←写真は4人前です!

⑤レバー:850円(税別)←写真は1人前です!

⑥キムチ盛り合わせ:700円(税別)←少々残念な白菜キムチでした、、。

基本メニューです。

お店のエントランスを掲載します。

炭火焼肉 やまもと焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.4