炭火焼肉 黒べこ屋 西中島南方店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方から徒歩1分(阪急南方駅から徒歩1分)、西中島飲食街のど真ん中にあるお店です。GW休暇中の閑散としたオフィス街でお一人様ランチで訪問しました。広い店内は、GW休暇中ですが、焼肉食べ放題などを楽しんでいるお客さんが多数来店されていました。ランチメニューより選択したのは、名物ドラゴンカルビ丼:1280円(税込み)です。約5分程での着丼です。

スープ&漬物付きです。また、このお肉は1枚(本)なので、ハサミで切りながら食べます。濃いめの味付け(個人的には少々濃すぎました)でご飯に合います。ボリュームに関しては、まぁまぁかなぁ、。もう少しモヤシなどの野菜が多めでも嬉しいかもしれません。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。GW休暇特別メニューもありました。

お店のエントランスを掲載します。

 

炭火焼肉 黒べこ屋 西中島南方店焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0