丸亀製麺 四日市店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名は四日市ですが、最寄駅は中川原駅になります。平日昼間に3名でランチを食べに訪問しました(店舗横に専用駐車場があり便利)。3名で何を食べる?などの会話を車中でしていて、カレーうどんに決定しました!そして3名共にカレーうどんをいただきました。私は、カレーうどん(並):590円+ライス:120円+かき揚げ天:120円を選択しました。皆さんご存知の通りセルフ形式です。

コチラがカレーうどんです。さすがにコチラのお店(うどん好きな方が多く)でカレーうどんを注文している方は少ない様です。旨い!スパイシー加減がカレー好きな方には物足りないかもしれませんが、私は嫌いなタイプのカレーではありません。もちろんライスは〆用です。

手が伸びてしまった、かき揚げです。サクサクで美味しくいただきました。カレーに天ぷらは、さすがに合わないと思い、カレーうどんへは投入せずいただきました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

 

丸亀製麺 四日市店うどん / 中川原駅赤堀駅日永駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7