松屋 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地下鉄御堂筋線西中島南方から徒歩3~4分の場所にある松屋です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。個人的には松屋は苦手だったのですが、、、。店内設置の自動販売機で購入した食券は、新作お肉たっぷり焼き牛めし(どっさり大盛り):690円(税込み)味噌汁付です。カウンター席で食券を渡し、待つこと3分ほどでの着丼です。

なかなかのボリュームです。温泉玉子がデフォルトでトッピングされている点は高評価です!そして、松屋のイメージを大きく覆す!旨い!イメージが変わりました!価格設定は別談として、味付けがなんとも大好きな感じです!とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。再訪させて頂きます!

基本メニュー&テーブル常備の味変グッツです。

お店のエントランスを掲載します。

 

 

松屋 西中島店牛丼 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1