媛 故郷味の旅 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線の西中島南方駅から徒歩5分程の場所にある、夜は愛媛食材をメインにした居酒屋営業しているお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。人気店なのでほぼ満席です。媛ランチ看板メニューの、せんだんき定食(がっつり10コ):750円を注文し、約7分程での着丼です。

このボリュームは圧巻です!価格設定も大丈夫?って感じです。つけタレも3種デフォルトで提供されるのはGoodです(マヨネーズも欲しいけど)。小の5個が650円なんで、胃袋に自信がある方、及び揚げ物大好きな方には、こちらのがっつりがお勧めです。残した唐揚げは持ち帰りもOKです。さらに、ライスお替りOKと言う太っ腹対応です。とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニューです。

お店のエントランスを掲載します。

 

 

媛 故郷味の旅居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8