やよい軒 上本町店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宿泊したホテル(シェラトン都ホテル大阪)から近い場所にあるこのお店で晩飯を食べる事にしました(21時過ぎなのに満席です)。ある方のブログを見て、とっても美味しそうだったので。コチラの店舗はダイワロイネットホテル大阪上本町 1Fにあり、宿泊客の朝食会場も兼ねている様です。店内の自動販売機で購入した食券は、鶏もも一枚揚げ定食(にんにいく醤油):790円(税込み)です。約7分程での着丼です。

ライスお替り自由(セルフサービス)です(私は遠慮しましたが、周りのお客さんは皆さんお替りしてました)。旨い!このタレがGoodです。皆さんが白飯をお替りしたくなる理由が理解できます(同時にテーブル常備のつけ物もGoodなサービスです)。メインの鶏もも揚げの旨い!美味しくいただきました。ごちそうさまです。数年前に訪問した際とイメージが変わりました!身近な場所にも店舗があるので、近日中に再訪します!気になるメニューもありますし。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

やよい軒 上本町店定食・食堂 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7