花柳 ホワイティうめだ | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホワイティうめだ(大阪)ノースモール地下2階にお店はあります。この界隈は様々な飲食店がありますが、本日は揚げ物が食べたい気分でコチラを選択させていただきました(毎日揚げ物でも苦では無い私ですが)。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。オーダーしたのは、特上海老フライ定食:1380円(税込み)です。

想定よりも少々細めのエビでしたが、さすが揚げ物専門のお店だけにカリッと揚っていて旨い!タルタルソースもあっさり系で海老の味を損なわない絶妙な物でした。とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニューです。

お店のエントランスを掲載します。

 

花柳 ホワイティうめだとんかつ / 梅田駅(大阪メトロ)東梅田駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8