スリランカ料理 ラサハラ | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線の東三国駅から徒歩3分ほどの場所にある、地元の人気のスリランカ(カレーが主体)のお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。ランチメニューよりカレー2品が選択可能なスリランカセット:900円(ライス&サラダ付き:税込み)を注文しました。本日のカレー(肉魚系)より1品&野菜カレー又は豆カレー(インゲン)を選択する感じです。お一人様につきカウンター席です。約7分前後での着丼です。

選択したのはチキンカレー!コレは旨い!特にコチラのチキンカレーは骨付き手羽元が3本も入っていてボリュームmGoodです!

野菜(いんげん)のカレーに関しては、初めての体験でしたが、これも旨い!美味しくいただきました。ごちそうさまです。多少スタッフの対応が気になりましたが、これだけ美味しければOKです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

スリランカ料理 ラサハラスリランカ料理 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2