串揚げ居酒屋 神市~近鉄四日市 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近鉄四日市から徒歩7分前後の場所にある居酒屋さん:神市。初訪問になります。この日は4名での食事会になりました。私も含め、交通渋滞に巻き込まれるなどで皆さん遅刻でした(スミマセン)。串揚げ居酒屋との看板ですが、刺身なども含めメニューが充実したお店です。しかし、当たり前の様に外は暑いですが、このお店エアコン効いてるの?ってくらい暑い店内での食事でした。ハイボール片手に美味しくいただきました。ごちそうさまです。

①串揚げいろいろ

②カニクリームコロッケ

③雲丹&まぐろ

お通し&お店のエントランスを掲載します。

神市居酒屋 / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0