レストラン平安 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うるま市(沖縄)の海中道路をレンタカーで見に行きましたが、あいにくの空模様でして、、。そんな中、シー材度にある店舗前の専用駐車場に車を停めて立ち寄ったレストラン平安。お店の入り口には準備中の札があり、残念、、と諦めかけた時に、店内からスタッフさんが現れて、どうぞ!との事で入店。平安ホテルの1階にあるレストランで、店内には芸能関係の方の写真&サインが多数飾られていました。海鮮丼:1200円を注文しました。

なかなか豪華な海鮮丼で美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

レストラン平安定食・食堂 / うるま市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0