CRISPY SPICY AHI BOWL | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ノースショアのハレイワで見つけたタイ料理を提供しているワゴン車。CRISPY SPICY AHI BOWL:$12.00ドルを購入しました。日本語OKの女性スタッフがいました。お店の前にはテーブル&椅子があり、そこで食べることができます。

商品名&写真からは想像できないほど、とってもジャンキーな丼ぶり飯でした。コレはタイ料理がハワイで進化したジャンクフードだろうと思います。関西で言うハイカラ丼?マヨネーズ&ケチャップ味の天かす丼です。とってもジャンキーでしたが、美味しく頂きました。ごちそうさまです。

メニュー&お店の写真を掲載します。