和食レストランとんでん~相模が丘店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北海道&関東地域で100店舗以上展開されている和食レストランとんでん(相模が丘店)でランチを頂きました。専用駐車場も広く、店内も150名以上は収容できる大型店舗(和食料理を提供するファミリーレストラン)なんですが、満席状態です。数分待ち、小上がりの席に案内されました(お一人様利用なのに、こんな広い席でスミマセン)。訪問前から注文するメニューは決めております。北海道ぶた丼(6枚):1300円(税別)です。約10分程での着丼です。味噌汁付きです。

温泉卵は追加注文:100円で追加しました。しかし、このぶた丼は6枚で1300円と少し高額ではありますが、旨いです。甘辛い味付け&豚肉の柔らかさはGoodです。掲載した写真は温泉卵を乗せた状態です!

そしてメニューを見ながら、ぶた丼だけでは、なんとなく寂しい感じがしたので、実はアボガドと照焼きチキンのサラダをハーフサイズ:300円(税別)で追加注文しました。ドレッシングは4種類から選択可能で、今回はゴマを選択してます。美味しく頂きました。ごちそうさまです。

基本メニューです。

着席と同時に提供されるおしぼり&お茶。そして店内の様子&テーブル常備の味変グッツです。

お店のエントランスを掲載します。

 

和食レストランとんでん 相模ヶ丘店ファミレス / 小田急相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5