白雲台~グランフロント大阪店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JR大阪駅直結のグランフロント大阪(南館)7階。鶴橋に本店がある焼肉屋さんです。平日昼間でも時間帯によっては待ち時間が発生します。佐賀牛、仙台牛などの黒毛和牛を提供されていて、自家製キムチが美味しい事で人気のお店です。また、自家製手打ち冷麺(店舗横には製麺室が併設されています)も一度は食べてみたいです(まだ食べた事ありません)。平日昼間のランチに訪問し、ランチメニューから選択したのは、ランチ限定の月見焼肉丼:1000円。キムチ&ナムル&サラダ&スープ付きのセットでサラダはお代わり自由となっています。

なかなかのボリュームです。味付けが3種類から選択可能で、今回は、ピリ辛みそ味を選択しました(甘口しょうゆ味&ピリ辛野菜味からの選択になります)。とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本ランチメニューです。

店内の様子&テーブル常備の味変グッツです。

お店のエントランス&自家製手打ち冷麺の製麺室を掲載します。

白雲台焼肉 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.7