海鮮DINING丼~日本海さかな街 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平日の夕方に、福井県敦賀市内にある、日本海さかな街へ行きました。日本海側最大級の海鮮市場で70前後の店舗が海鮮(干物、刺身、蟹など)販売しています。その一角にある海鮮どんぶり専門店:海鮮DINING丼で食事をしました。色々海鮮どんぶり系で迷いましたが、結果は生系を選択せず、カジキソースカツ丼:1290円(税込み)。約10分前後での着丼です。

とっても肉厚なカジキのフライが乗ってます!ボリュームあり、これは旨い!

フライの中身はこんな感じです。ソース味の濃さもGoodです。美味しく頂きました。ごちそうさまです。

基本どんぶりメニューです。すごいバリエーションです。



テーブルに常備されているどんぶりのタレ&店内の様子です。この日本海さかな街の中には、同様の海鮮どんぶりなどを提供しているお店が10店舗以上あります。


お店のエントランスを掲載します。

海鮮ダイニング 丼海鮮丼 / 西敦賀駅敦賀駅粟野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1