麺屋イッショウ | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区に2017年2月17日にOPENしたお店へ再訪です。平日昼間に近くのコインPに車を停めて訪問しました。店内は満席状態でしたが、幸運にも即入店できました。


お店の冠メニューでもある台湾まぜそば(追い飯付):700円を注文。自動販売機の無いお店でスタッフ2名(うち女性1名)での営業でした。約6分前後での着丼です。オーソドックスな台湾まぜそばですが、最近、関西(この界隈だけかなぁ?)で流行のミネヤ食品工業さんの極太麺が旨い。

もちろん、〆の追い飯まで美味しく頂きました。


基本メニューです。

テーブル常備の味変グッツです。

完食です。ごちそうさまです。店内の様子も掲載します。



いつもの様にお店の外観写真を掲載します。

詳細情報はラーメンデーターベースで確認して下さい。

台湾まぜそば 麺屋 イッショウ台湾まぜそば / JR淡路駅淡路駅下新庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5