らっち家 下川井店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神奈川県横浜市旭区にある横濱家系ラーメンのお店:らっち家(下川井店)。平日昼間に店舗前専用駐車場に車を停めて訪問。12時前に入店しましたが、あっと言う間にL字型カウンター15席前後は満席です。

スタッフ3名での営業でした。自動販売機で食券:塩ラーメン:690円+うずら(5個):70円を購入。脂多め&味濃いめをコールしました。

約4分程での着丼です。流石の人気店です。旨い!このクリーミーなスープと中太麺の相性は抜群です。チャーシュー&大判海苔&ほうれん草などバランスも良く美味しく頂きました。諸事情もあり、家系定番のライスは食べませんでした。

テーブル常備の味変グッツです。流石に家系は充実してます。



完食完汁です。ごちそうさまです。やっぱり横濱家系は旨い!

基本メニューです。



いつもの様にお店の外観写真を掲載します。


詳細情報はラーメンデーターベースで確認して下さい。

らっち家 下川井店ラーメン / 三ツ境駅二俣川駅希望ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5