ユ・アイン 16.10.26 Instagram | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくんが夜中にInstagramを

2つupしました!


ひとつはstudioconcreteで展示中の

作家さんの作品ですね…





今のstudioconcreteは…





2つ目は…






peggy_gouldさんは韓国とヨーロッパで

活躍するアティーストで、今までにも

アインくんやstudioconcreteと

コラボして親交のある人ですね…











studioconcreteの新ブランド

ccrtAerospaceの記事が

Wmagazinにupされています!





studioconcreteの前で…





最近studioconcrete関連の仕事で

郊外で1日撮影していたから

近々何かupされるかも?

studioconcreteのチョルファさんの

Instagramより↓




アインくんらしい…

studioconcreteのメンバーも

みなさんブラックスーツで決めてました!

楽しみです!




ソウルファッションウィークの

NOHANのショーに出席したアインくん


























☆☆☆☆☆☆☆

チョンユミさんがアインくんの

誕生日プレゼントに撮影現場に

サポートトラックを贈ったようです!

サポートトラックのInstagram↓








ざっくり翻訳すると↓



#認証ショット必須#チョン・ユミ俳優さんが#誕生日中華#ユ・アイン俳優様おいしいスナックの車トクモフードトラックを示してくださいました。

多くの方々と一緒に暖かく、おいしく楽しめように丁寧に準備してお届けしました。

この間#無限挑戦#無限の上司と、お会いした方々、その後#大当たりだったと直ちに調べていただいて^^ *両方のオシャレ美しい泣か俳優様の友情を応援します。

#トクモフードトラック#おやつの車#粉飾次#芸能人サポート#トクモ#やはりトクモ#フードトラック#フードエンターテインメント




アインくん『無限挑戦』に出演するの?

また楽しみが増えました!