「密会」のへウォンの夫カン教授役のバクヒョクグォンさんのインタビュー記事です![]()
アインくんの演技感性を褒めてくれてます
いくら音大教授夫人になれても
カン教授みたいな人とは結婚したくない![]()
視聴者にそう思わせる癇癪持ちのわがままな大人げない男・・・
うまく演じていましたね・・・
あまり韓流ドラマを見ない私ですけど、「馬医」に出演されてたかな?
元記事→コチラ
「密会」バクヒョクグォン「ユ・アイン感覚が良い俳優!うらやましかった」
俳優バクヒョクグォンがユ·アインについて言及した。
最近の話題の中に放映終了したJTBC月火ドラマ「密会」でヘウォン(キム·ヒエ)の夫ガンジュンヒョン教授を演じたバクヒョクグォンは21日ベグックナムドットコムとのインタビューで、ソンジェ役を演じたユ·アインについて話した。
バクヒョクグォンはこの日のインタビューで、「ユ·アインは感覚が良い俳優だった。感覚良いことは作ることができないことだ。羨ましかった。その年齢の時(私も)考えてもいなかったんだけど感受性も豊かだった」と話した。
続いてバクヒョクグォンは、 「それは、おそらく世界を見て(自分だけの)目を持って解釈するからだと思う。そのような面で早熟で、現場で最も必要なのが演技呼吸ですが、その点でもよかった」と明らかにした
元記事→コチラ
「密会」バクヒョクグォン"ユ・アイン漢江の橋のピアノ演奏シーンは、鳥肌出た"
記事入力2014-05-19 12:21:10
[TVレポート=ファンジヨウン記者]
俳優バクヒョクグォンが「密会」印象深い場面でユ・アインのピアノ演奏場面を挙げた。
バクヒョクグォンは先週終了したJTBC「密会」(アン·バンソク演出、ジョンソンジュ脚本)からガンジュンヒョン役で出演した。オラフ、ガンシャンなど様々なニックネームを作成しながら、毎回話題を集めた。
このように、人気裏に幕を下ろした「密会」でバクヒョクグォンが挙げた名場面は何だろうか。彼はTVレポートとのインタビューで、「イソンジェが漢江の橋でピアノを弾くシーンが印象深かった」と話を切り出した。
バクヒョクグォンは "製作発表会の時橋の上でピアノを弾く乳児の様子を見るのに、鳥肌が出た。感情がよく描かれるシーンを見て快感を感じる。イソンジェの感情がそのまま感じられた」と説明した。
また、自身が出演したシーンの中では「劇場からの音打ったのも面白かったし、後半の警察連れて線材の家訪ねて行くことも笑わせた。警察署まで接続されている場面が笑う状況ではないコミックました。私たち同士は真剣なのに、第3者が見ると、「あの子たち本当に滑稽に住んでいる」という感じがしないんじゃないか」と付け加えた。
一方バクヒョクグォンは、現在公開中の映画「人間の中毒(キム·テウ監督、アイアンパッケージ製作)」で上下関係に基づいて世渡りを異にする最上流層群冠詞の2因子チェ中佐を演じる。また、次期作を介してバクヒョクグォン表名品演技を続けていく計画だ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつも読んで頂いてありがとうございます
ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします






