久しぶりのアインくんのつぶやきです~
う~~~ん![]()
また誰かに何か言われたのかしら・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
元記事→http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013042309240124671&nvr=Y
"半人半獣 'イ·スンギvs'上男 'ユ·アイン、演技変身通した
'若い血'イ·スンギとユ·アインがテレビ劇場を熱くしている。
毎週月曜日を待っている視聴者が増えている。MBC "九家の書'とSBS'チャン·オクチョン、愛に生きる"(以下"チャン·オクチョン')は8日、同時に出撃した。偶然にもイ·スンギとユ·アインは避けられない勝負を繰り広げることになった。
視聴率だけ見れば、月火ドラマ1位を維持している"九家の書'イ·スンギが先に進む姿だ。しかし、 'チャン·オクチョン'のユ・アインも甘い相手ではない。
彼は自分のキャラクターに完全に溶け込んだ姿で女心をときめかせている。朝鮮の19代王である粛宗役を演じたユ·アインは、過酷な滑らかな魅力を行き来上の人"の魅力を爆発させている。
派手な剣術アクションはもちろん、刺客をよどみなく制圧する姿は視聴者たちの賛辞を受けるに十分だった。
唯一のチャンチャン·オクチョン(キム·テヒ)とのラブラインも興味深い。実際に6歳年上のキム·テヒと演技しながらユ·アインは、男性的な魅力を発散して年の差を無色にしている。安定した声と時代劇にふさわしい大使トン、深さのある目つき演技を披露し"やはりユ·アイン"という評価を引き出した。特に基知を発揮して危機を越える知略家の姿を見るときは、いつも自分の考えをよどみなく伝達するユ·アインの姿がオーバーラップされてカリスマがさらに爆発した。
ユ·アインが'上男"に変身する時イ·スンギは"半人半獣"(半人半兽)での生活を選んだ。彼は向こう見ずな性格の最強値分解視線をひきつけている。出発は容易ではなかった。歌手出身演技者に過度に硬直芸能画像、初めての史劇出演という点が多くの懸念を生んだ。しかし、このような懸念は杞憂に過ぎなかった。イ·スンギは、繊細な感情演技とポルトクなアクションを披露して強烈な登場をした。彼はオプヅンイという理由で虐待を受けながらも、屈せずに生きていく明るい姿と内面の痛みを持った弱いアシカの姿を見事に描き出した。最強値感情演技とアクションを均等に消化するハードルの高いキャラクター。イ·スンギは"九家の書'製作発表会で"フュージョン時代劇ではあるが、時代劇特有のトーンが難しい。あまりにもアクションシーンが多く、全身が選ぶ"と愛嬌混ざった苦情を吐露した。が、渾身の力を尽くした彼の演技は見るこれらの没入を支援するのに十分したし、 '九家の書'視聴率牽引に大きく貢献している。
"若い俳優'イ·スンギとユ·アインの善意の競争がより一層期待される時点だ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コチラのブログに「チャン・オクチョン」撮影オフショットもupされてます![]()
画像持ち出し禁止のようなので、飛んで見てください![]()
アインくんがいますよ![]()
(韓国サイトのつき自己責任でお願いします)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「チャン・オクチョン~愛に生きる」のサイトより画像お借りします![]()







