DIADORA サポート ユ・アイン「チャン・オクチョン」 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


DIADORAのサイトでアインくんの次回作ドラマ「チャン・オクチョン」


(正式タイトルがまだわかりませんが)サポートしてくれてますダウン


http://blog.naver.com/diadora_kor




On The Turf


翻訳機使用





DIADORAモデル ユ・アイン氏が2013年3月に放送される

ドラマ'チャン・オクチョン、愛に住む'に男主人公で出演することになりました。

チャン・オクチョンで粛宗役を担ったユ・アイン氏はチャン・オクチョン役のキム・テヒと呼吸を合わせることになりました。



ユ・アイン氏は作品を決める時、シナリオとキャラクターの役割を重要だと考えるんですが、

今回のチャンオクの定義粛宗役を置いて製作会社と監督スタッフがユ・アイン氏を最優先

キャスティングをする程オーダーメード型キャラクターを付与したといいます。



ドラマ チャン・オクチョンでユ・アイン氏と呼吸を合わせることになるキム・テヒ氏が引き受けたチャン・オクチョン役は

王室の服とふとんを作るチムバンナインで宮生活を始める時代を先んじた女性に描かれるといいます。

今までと違った険しいチャン・ヒビンとはまた他の姿で接近するといいます。



チャンオクの定義多様な人生経歴を見せて、絶対権力者である粛宗(ユ・アイン)に会って

切なる愛の物語が描かれる予定のドラマ チャン・オクチョンに風変わりな再解釈を見せるというと期待されます。


ユ・アイン氏とキム・テヒ氏の二人の呼吸がどんな演技力に繰り広げられるのか! SBS新しいドラマ'チャン・オクチョン'たくさん期待して下さい。




ユ・アイン氏は2013年8月に開封される映画カンチョリもしばらく撮影進行中ですが。

ドラマから映画まで縦横無尽活動するDIADORAモデル ユ・アイン氏!

2013年が本当に期待される俳優です。 今後の多様な活動DIADORAサポートで応援しますね~ ^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



DIADORA facebookでもサポートダウン




DIADORAモデル ユ・アイン氏がSBSドラマ'チャン・オクチョン、愛に住む'にキャスティングされました^^ 'チャン・オクチョン'の粛宗役を置いて製作会社と監督スタッフがユ・アイン氏を最優先キャスティングする程オーダーメード型キャラクターを作ったというんですが! 既存とは違った粛宗役を担ったユ・アイン氏のSBS新しいドラマ'チャン・オクチョン'たくさん期待して下さい^^




On The Turf



アインくんがやりたいと思った役を演じることができるなら良かったです!!


体調は心配だけど、20代半ばの今しかできない事もある・・・


頑張って下さいねドキドキ


で、「カンチョリ」は今年8月公開予定と翻訳機は申しておりますが~


合ってるの?(誰に聞いてる?)



DIADORAの記事は上手く翻訳機かけれなくて・・・


何度も翻訳機かけてコピーして・・・もう、こんな時間あせる


お風呂入ってきますねニコニコ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜