ユ・アイン☆カンチョリママと3人で~ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

チョン・ユミgallよりお借りしました~




カンチョリママと3人で~




On The Turf


ママと彼女と楽しそうね音譜


ママはお部屋でもサングラス~病気で目が悪いのかな・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はね~厄日かもしれない・・・・


ランチに鰻食べて帰宅して  もどした(T_T) きたなくてごめんね・・・


ダンナはそれを知っているのに


パチンコで大負けしたらしく、史上最大の八つ当たりパンチ!


なんで私に当たるのさ!!


いつもダンナ自分で晩御飯のツマミ作るのに、今日はお前が作れよ!!って~


まあ普通奥さんが作るの当たり前なんだけど( ̄□ ̄;)


明日の弁当もお前が作れよ!!って(ダンナ明日は仕事です)


これも普通奥さんが作るの当たり前なんだけど( ̄□ ̄;)


いつもはダンナが自分で作るのよね~


それで「オレはこれからは晩御飯も弁当も作らない」宣言して早々にふて寝したむかっ


一体パチンコいくら負けたん??????


ここ数年で1番荒れてました(>_<)


って~いかに私が手抜き主婦か告白してるようなものですが~


次男が高校生くらいまでは、ごく普通に料理してお弁当も作ってました(言い訳~)


あ~~~なんかダブルで気分悪くてメラメラ


愚痴ってすみませんあせる


私甘やかされて育ったおばあちゃん子のひとりっ子なもんでガーン


打たれ弱いの~~~


実家はどちらかというと貧乏ですが、精神的お嬢様育ちとダンナに言われます~


言動は下品なのに(それどういう意味?)、精神が甘ったれのお嬢だな~って


では、おやすみなさい星空






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜