ユ・アイン☆「only one」ユ・アインvr(ヨンゴル&コロ) | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

今朝は切ないお顔のヨンゴル&コロの「only one」

韓国ペンgessさんのMVを・・・

こんな表情されたら、私から抱きしめてあげたくなるわドキドキ


only one 유아인 버전 (영걸&걸오) ユ・アインvr(ヨンゴル&コロ)

lee gessさんお借りします。






本当は今日母のお見舞い行って、チングとお茶する予定だったのに・・・

就活息子の買い物に一緒に付き合わないといけなくなったあせる

スーツやコート値段も高いし、本人が着ないと選べないし

どうしても2人で買い物できるのが今日だけだった(>_<)


私もぼんやりしてたけど・・・

もっと早く言ってくれ、息子よあせる

20才だけど早生まれで頼りない幼い次男ですあひる


明日はもう12月ですね!!

なんだか気ぜわしくなりますべーっだ!


オマケダウン

昨日のシャネルイベの衣装、INSTAXイベのコート、ブーツが(パンツも?)一緒ですよねひらめき電球


$On The Turf
$On The Turf



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜