私たちのお気に入りユーミン^^ | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

ユーミンのyoutubeは削除されてるのが多くて~

「私をスキー・・・」のオープニング「スキー天国サーフ天国」

カセットテープが懐かしすぎる(>_<)

新宿金曜の深夜発で行ったよねスキーバスバス



jp0mojpさんお借りしました。





「ブリザード」は~

「私をスキー・・・」のこのシーンでねニコニコ

三上カッコイイドキドキ


jp0mojpさんお借りしました。





「カンナ8号線」もなかったからメドレーでどうぞ音譜

短いけどねあせる


Yumi Matsutoya メドレー

mariottyanさんお借りしました。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜