ユ・アイン☆韓国サイン会の旅 2日目 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


韓国サイン会の旅 2日目


旅の最大の目的はユ・アインJACK&JILLのサイン会に参加する事!!


韓国は明洞あたりしか分からない私には


地方(郊外?)への移動は厳しいけれどあせる


Yaちゃんのおかげで目的地、清洲 現代デパートにたどり着けました音譜


ホテル→地下鉄→高速バス→タクシー


かなりお腹がすいた頃高速バスに乗れたのでバス


ターミナルでキンパとサンドイッチを買って、車中で頂きましたおにぎりハンバーガー


遠足気分でウキウキだけど、アインくんに会うかと思うとすでに緊張があせる



On The Turf-121013_1341~010001.jpg
On The Turf-121013_1443~01.jpg
On The Turf-121013_1442~01.jpg
On The Turf-121013_1558~020001.jpg



このサイン会場見ただけで、足が震えてくる感じです(>_<)


ランチはデパートの上のフロアーで簡単に済ませましたナイフとフォーク


韓国飯というよりエスニック料理的な店ですが~


メニューの写真のつられて私とYaちゃんが選んだ 味噌ラーメンラーメン


On The Turf-121013_1409~01.jpg

しかし味が薄すぎで、はぁ~後悔です(T_T)


みんなでシェアしたコレは美味でしたOK


魚のフライに黒酢風ソースです~


On The Turf-121013_1408~02.jpg

さてサイン会まで会場のある地下1Fで買い物したりお茶を飲んだり


化粧直したり、みんなソワソワ・ドキドキしながら待ちますラブラブ


私はTEENTOPがCFしているskechers koreaがあるのを


事前確認していたので探し回るも見つからずあせる


他の店のお姉さんに聞いてやっと見つけました~


でも売り場面積は狭くてシューズだけ、


パンフもないので買い物しませんでしたあせる


さあいよいよサイン会会場で並びます~


あまり先頭にいるとすぐ終わってしまうから、


真ん中位で行列のロープの中からアインくんを見守る事にしましたニコニコ


この日はtwitterでおなじみのマネジャーさんもいました~


だんだん順番が近づいて来て、お仲間が前でサインして貰って


緊張はMAXです!!


で、私の番ですダウン


韓国語喋れないから簡単な文をハングルで書いたメモ


(3ヶ月前も坪村サイン会参加しましたとか)


アインくんに渡して一生懸命読んでくれてるシーンですダウン


On The Turf


字が下手で意味不明部分もあったみたいで、


一瞬アインくん眉間にシワが(>_<)


疲れさせてごめんよ、アインくん!!


でも 「またお会いしましたね」と言って(韓国語で)サインしてくれましたドキドキ


On The Turf-121020_0815~010001.jpg

最後に「またお会いしましょう」と書いてあるらしいです~


(Yaちゃんに読んでもらった)


夢のひとときは瞬時に終わり、ロープの外でアインくんを見守り隊~


中高生にまじって撮影する日本のアンジュマです


そして1時間弱でサイン会終了です



On The Turf


ボケボケだけど最高にステキな後ろ姿、足首でしたドキドキ




これから出かけるので続きはのちほど~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜