ユ・アイン☆2012.10.13 JACK&JILL清洲サイン会 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

2012.10.13 アインくんのJACK&JILL サイン会に参加するため


ソウルから高速バスに揺られて2時間弱ニコニコ


清洲の現代デパートに行って来ました~


会場はB1階です~


JACK&JILLも同じフロアですが今回は特設会場です音譜


写真撮影は初め禁止でしたが途中からサイン会の列以外の


ギャラリーはOK、フラッシュ禁止のようでしたカメラ


すでに韓国ペンのマイスター様がたくさんupされてますが


自分の記念に貼りますねべーっだ!


腕も機材もないのでボケボケ、ご容赦下さいねあせる





On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf

On The Turf


足首が見えるロールupのジーンズが可愛いかったですドキドキ


この足首の細いこと!!


そして帽子かぶらず、前髪もたててくれてグッド!


サイン会参加していた方、ギャラリーは親子連れの小学生や中学生が


たくさんいて、雰囲気も和やかなような~


アインくんもなんだかラックスしていて始終ご機嫌でした音譜


今回の旅はチングちゃんの協力なしには実現しなかったので


本当に感謝しますm(_ _ )m





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜