"ファッション王"ユ·アイン画報、どんな服でも完璧に消化 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくんを褒めてくれてる記事、昨日もたくさん上がってたけど


また載せますねニコニコ





記事出処→http://news.maxmovie.com/movie_info/ent_news_view.asp?mi_id=MI0096655503



"ファッション王"ユ·アイン画報、どんな服でも完璧に消化




On The Turf


[マックスムービー=バクユヨウン記者]

俳優ユ·アインが画報を通じてファッショニスタの容貌を誇った。


ユ·アインは最近ナイロン創刊4周年記念号の顔になった。10つのコンセプトで進行された今回の画報では、スタイリストチェハンソクの多様で独特な服を完全に消化し ​​、プロらしい姿を見せた。


撮影を進行したナイロンの関係者は"さまざまな服やコンセプトで画譜撮影が進行され、一度も同じ表情とポーズはなかった。プロらしい姿だった。 "とし、"良いカットが多く、表紙を選定するのに困難があるほどだった。 "と言及した。


ユ·アインのより多くの写真とインタビューはナイロン9月号で確認することができる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


dcinsidegallにBAZZERのSIC様のキャプで


BlackTea様が素敵なデスクトップ作られたので少しお借りします。


サイズはブログ用に縮小しています~


gallに大きいサイズがありますダウン


http://gall.dcinside.com/list.php?id=yai&no=254993&page=1&bbs =


韓国サイトです、自己判断で飛んで下さいね!!






On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf


センスいいですねドキドキ


BlackTea様ありがとうございます!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜