ユ・アイン☆熱愛報道記事 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

昨日のアインくんの熱愛報道の記事、所属事務所の否定記事と合わせて

載せておきますね~


私はアインくんの年頃の青年が恋愛するのは自然なことだと思うし

ただ仕事に没頭するだけなんてわびしい気がします~

たくさん恋をして、まだ振られた事ないみただけど(ファンミの時の話だと)


色々経験してもらって、素敵なラブシーンを披露して頂きたいキャハハ


芸能人も人の子なんだし、彼女発覚で離れて行く人もいると思うけど


それは仕方ないことあせる


何があっても俳優ユ・アインを見守っていこうという人も


たくさんいると思います音譜


今こんな風に思えるのもヒョンビンで鍛えられたからかもべーっだ!


今回の真相はアインくんしか分からない事ですけどドキドキ






記事出処→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950085


ユ・アイン「安定した恋愛をしている…激しくない愛も愛だと認めるようになった」

TVREPORT |2012年08月23日17時54分




On The Turf


俳優ユ・アインが「安定した恋愛をしている」と発言し、ネットユーザーの好奇心を刺激している。

ユ・アインは最近、ファッションマガジン「BAZAAR」とのインタビューで、「最近あまり悩みのない生活を過ごしている。経済的に余裕ができたからだとも、恋愛をしているからだとも思っている」と明かした。

ユ・アインは「すごく安定した恋愛をしている。前は猛烈な愛だけが愛だと思っていた。でも今は激しくない愛もあることを認め、受け入れるようになった。この関係が続いてほしいと考えるようになったと思う」と伝えた。

これに先立ってユ・アインはKBS 2TV「芸能街中継」のインタビューでも「今熱愛中なのか」という質問を受けた。しかし彼は当時「分からない。今いるかどうか分からないけど、いつもいた」と曖昧な答えを返し、人々に好奇心を抱かせてきた。

現在、ユ・アインは休暇を取りながら次期作を検討している。



元記事配信日時 : 2012年08月23日14時48分記者 : キム・ジヒョン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そしてアインくんの所属事務所の熱愛否定の記事が上がりました~





幼児の熱愛解明 "特定の人物ではなく、大切な人への話だ"



온라인뉴스팀 (csnews@csnews.co.kr) 2012年8月24日午後12時52分55秒

On The Turf


幼児
の熱愛解明俳優 ユ·アインが熱愛告白ニュース について解明した。


幼児の所属事務所側は23日、報道 資料を通じて"ユ·アインが最近のインタビュー
で愛と恋愛に関連して述べたのが現在進行形であるかのように誤って伝えた。恋愛は事実ではない"と説明した。


先立ってユ·アインはファッション誌バザー9月号のインタビューで、 "自分自身をたくさん口論スタイル なのに、最近は何の悩み なしでは生きている"とし、"食べて生きる楽にしてそのようなこともあって、恋愛をしているからでもありだ"と熱愛中であることを示唆するような発言をした。


続いて、 "非常に安定した恋愛をしている。かつてはものすごい愛だけ愛だと思ったが、ぜひひどくなければなら愛がないことを認めることになった"と言って誤解を受けた。

ここに所属社側は"最近のインタビューでユ·アインが"私はいつも恋愛中"と言うのは特定の人物ではなく、自分にとって大切な人々の話だ。本人が愛という
感情 に対して" 良い こと"、" 美しい もの"と考え ている内容だ"と釈明した。


一方、ユ·アインは去る5月放映終了したSBS "ファッション王"終映以後休息を取って次期作を検討 中だ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次期作の噂もgallでチラホラひらめき電球


早く正式に発表してくれないかしら音譜



ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村