ユ・アインの "10歳年上、問題は年齢ではなく、外見?!" | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくんの2008年の記事です~

18才の時28才の女性に迫られたえ゛!

ってお話です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アインくんさ~イルボンアンジュマペンのこと本当はどう思ってはるんやろう?
(なぜか関西弁^^)



記事出処→http://www.consumernews.co.kr/news/view.html?gid=main&bid=news&pid=119362

幼児の "10歳年上、問題は年齢ではなく、外見?!"


스포츠연예팀 (csnews@csnews.co.kr) 2008年11月11日4時58分00秒午後


話題の映画 "アンティーク"に出演した俳優ユ·アインが10日に放送されたMBC "遊びにおいで"特集'7人のファッショニスタ"に出演して" 18歳のとき、10歳年上の女性にダッシュ受けたことがある"と告白して周囲の視線をた。


ユ·アインは10日放送されたMBC "遊びにおいで"特集'7人のファッショニスタ"に出演して"十八時頃私より10才多くの女性にダッシュを受けた"と打ち明けた。


この言葉にMCキム·ウォニが"それでも当時ダッシュを受けたので、気分が良くなかったのか?"と尋ねると、ユ·アインはおびえた表情で"その時とても恐ろしかった。だから、その方に"私はそんなことは想像もできない"と言って断った"と話した。

この言葉にノ·ホンチョルが"いくらイェポド10歳差は克服する大変だった? "と聞くと、ユ·アインは"そうきれいになかった"と話して笑いを与えた。


一方この日放送ではアンティークの主人公であるチュ·ジフン、キム·ジェウクをはじめ、モデルチャン·ユンジュ、ホン·チンギョンなどが出演して話術を誇示した。

$On The Turf



記事の内容の動画ではないけど、 "アンティーク"メンバーと出演した"遊びにおいで "

marlbrarrrさんお借りします。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜