3月30日に北の達人コーポレーションでいただいた
紅珠漢体験キットの感想レポートをしまーす![]()
封筒の中には
・紅珠漢(5日分)
・紅珠漢大辞典
・説明の紙
・申し込み用紙
・温度計 (繰り返し使えるらしいですね
)
・チェックシート(使用前と後比較するやつ)
とりあえず色々紙が入ってたけど読む順番の番号が
書いてあったので解りやすかったですねー
まずは体温を測ったら35.8℃でした
チェックシートも記入![]()
疲労・肩コリ・目覚めのチェックは特に低いですねー
冷え・血流に関するチェックと
美容に関するチェックは
特に問題は有りませんでした![]()
グラフにすると上の写真右側にある通り
高さが低い三角形でした
毎日就職活動で体がだいぶやられてますわぁ![]()
待ちに待った紅珠漢を2粒飲んでみました![]()
飲んでから暫くたつと
説明にあるように体が・・・
暖かい![]()
ホントだー
僕はこういったモノを
あまり飲んだ事無いんで
興奮しちゃいました![]()
寝るときはいつもなかなか寝付けなかったけど、
すーぐ寝れました
また、朝もすごく目覚めが良かったです![]()
いつもは目覚ましのスヌーズ機能で何回も
鳴っていた音も一回で止まりました![]()
体にだるさがまったくなく、
何かしたくてしょうがなくなる位
元気になりました![]()
飲むのが1日1回だけでこんな効果とは
感動しました![]()
そして
5日間経った昨日チェックシートを
つけてみると・・・
見事に綺麗な正三角形のグラフができました![]()
おかげで非常に快適な5日間を過ごすことができました![]()
