みなしごハッチ-2012041118470000.jpg
今日は先輩の家のお引っ越しみなしごハッチ-DIMG0176.gif
 
夜勤明けで頑張りますよぉみなしごハッチ-DIMG0237.gif
 
行くと大先輩がせっせかと、テキパキしてましたぁみなしごハッチ-DIMG0165.gifみなしごハッチ-DIMG0165.gif
 
負けじとお片付けしようとするも空回りみなしごハッチ-DIMG0219.gif
ルイたんと一緒に戯れて修了みなしごハッチ-DIMG0176.gif
 
しかも、おnewの家にまで上がらせてもらい大興奮みなしごハッチ-DIMG0165.gifみなしごハッチ-DIMG0165.gifみなしごハッチ-DIMG0165.gif
 
 
めっちゃキレイで広いみなしごハッチ-DIMG0176.gif
 
 
私も今の家気に入ってるけど、引っ越ししたいなぁみなしごハッチ-DIMG0196.gif