みなしごハッチ-attachment01.jpg
先輩の赤ちゃんに会いに行きましたみなしごハッチ-DIMG0196.gif
 
ハチねぇはすっかり、ママさんになってましたみなしごハッチ-DIMG0167.gif
すごぃすごぃみなしごハッチ-DIMG0171.gif
 
ミサねぇとデパ地下でお惣菜を買って、みんなで食べましたぁみなしごハッチ-DIMG0220.gif
デパ地下と言えば、天満屋でしょみなしごハッチ-DIMG0196.gif
ぉぃしかったみなしごハッチ-DIMG0145.gif
 
約半年前にミサねぇと買った出産プレゼントみなしごハッチ-DIMG0174.gif
カナミンでたくさん遊んぢゃってましたみなしごハッチ-DIMG0059.gif
 
あっ、私たちが買ったのはサングラスだよみなしごハッチ-DIMG0056.gif
 
なんか、カナミンめっちゃはっちゃけてるみなしごハッチ-DIMG0171.gif
 
 
あぁ楽しかったみなしごハッチ-DIMG0177.gif