みなしごハッチ-2012031520480000.jpg
みなしごハッチ-2012031521470000.jpg
にゃぁ長音記号2ハートハート
 
昨日、ユリちゃんからお土産もらいましたぁみなしごハッチ-DIMG0171.gifみなしごハッチ-DIMG0171.gif
 
 
にゃぁ長音記号2長音記号2ハート
かにぃ長音記号1長音記号1長音記号1みなしごハッチ-DIMG0131.gif
 
 
めっちゃダンナ様と2人でテンションあがりまくりぃみなしごハッチ-DIMG0176.gifみなしごハッチ-DIMG0176.gif
 
 
ハマグリの酒蒸し
里芋のにっころがし
豚カツの卵とじ
 
今日は豪華だよぉ長音記号2
お酒のまなきゃ損だよぉみなしごハッチ-DIMG0246.gif
 
みてみて
ダンナ様の蟹の剥きかた、すごわざでしょみなしごハッチ-DIMG0196.gif
 
全部剥いてもらっちゃったみなしごハッチ-DIMG0171.gif
 
ユリちゃん本当にありがとぅみなしごハッチ-DIMG0167.gif
そして、
誕生日おめでとぅみなしごハッチ-DIMG0177.gif