みなしごハッチ-2011123113140000.jpg
今年もお疲れ様の意味を込めてハート
今年最後のランチは
職場でカレーを食べましたみなしごハッチ-DIMG0171.gif
 
でも、配達してくれるところがどこもなくて。。
 
 
みんなに、今日はカレー食べるからねんみなしごハッチ-DIMG0176.gifお弁当持ってこないで下さい長音記号2なんて言っちゃったからみなしごハッチ-DIMG0175.gifみなしごハッチ-DIMG0175.gifみなしごハッチ-DIMG0175.gif
 
焦って、休みのダンナ様を電話で起こしみなしごハッチ-DIMG0165.gif
 
Hotto mottoみなしごハッチ-DIMG0163.gifで買ってきて持ってきてもらいましたぁみなしごハッチ-DIMG0167.gif
 
バカちんって怒られたけど、優しぃダンナ様で良かったみなしごハッチ-DIMG0171.gif
 
ってことで、
みんな無事食べれましたぁみなしごハッチ-02B0669.gif