今日は循環器チームで忘年会!




先生指定の居酒屋で!



かなり入り口わからず。。
さ迷ってました!



まぁ、無事についたのは良かったのですが。。




席が私の苦手な方が同じテーブル。。


嫌な予感たっぷりの中で幕開け。。


案の定、標的になってしまい。。
ハハハ。。
『あんたが指導しとるなんか考えれない。』
『どんな指導してるの?』
など根掘り聞かれぐったりしました!



ミサ姉は最後なのでと二次会に参加(;д;)
そんなミサ姉を横にきっぱり二次会を断りそそくさと帰りました!



迎えにきただぁりんが酔っぱらいの青木さんにからまれ、なかなか帰してくれませんでしたが。。
夜勤明けで疲れた私は、丸尾母さんに青木さんを預け帰っちゃいました!




なんて無責任な!



でも次の日、青木さんも丸尾母さんも何も覚えていなかったのです!