別れるって

ドロドロ?ヅルヅル?サッパリ?あっさり?



いくら恋してもやっぱり・・・・別れるのは慣れないね・・・つらいねぇ


家族や友人には結婚するかも・・・って言っちゃったしね・・・




ははは・・・


まぁ、納得いかん事ばかりなんで、あって話そう・・・・




と思った私がバカだった・・・・

あいつの性格しってたんやろうがぁー



ミーティング終了して車で迎えに行きました。

もちろん、無言で運転席を奪われ・・・・


泣いてる私のあたまをなで・・・・


                               

そこまではなんとなく予想できたんだが・・・

どこに向かってPASSOは走ってるのかな?



でも泣きすぎて・・・鼻水が・・・・なしちゃえ!!

相方『つけるなよ』

私『もうついた』


そんな、話してる場合??

涙拭いて・・・・

『ねぇ、どこに行くの?』



『・・・・・・・』聞いちゃぁいねぇ ε-(・д・Ⅲ)


走ること2時間・・・


『よし!!外でよう・・・・』


山の中・・・・・もしかして、捨てられる・・・・

ないないないよね?


キレイなもみじがライトアップしてました。秋

って、オイ!!!!なんで楽しく紅葉二人で見とんじゃい!!!!


もうええわ・・・なんでもええわ・・・好きにしてくれ・・・・



岡山に帰り、

私『ねぇどうするの?』

相方『ZZZZZZZZ』


寝てやがるangry*


こうなったら泣いてやる壊れる


相方『なぁ一緒にいよう。なっ!!』



それだけかい???話すのもだるくなって気づいたらぐっすり寝てました。


ああああぁ、こんなん絶対また別れ話になるやんけぇーおんなのこ



でも、元に戻れたし良かったんかなぁ??いやいや、絶対小笹とユリには怒られるね・・・



ハハハハハハ・・・