3745-midoriさんのブログ
学校始まった~
だるいよ

けど友達とはしゃぐよ

♪
テストとかあったり
明日から普通の授業ある

頑張ります!!
今日は空手の審査会←
暑いけど
とりあえず頑張る

!
今日審査会あるのに
明日学校だよ

三者面談あるし...
ほんと萎える

でも今は
審査会だね←
準備して行ってきます(^^)
また更新します(__)
今日も学校があった。
今日から友達に聞いて始めた☆!
大変そうだけど楽しそう♪
みんな宜しくね(^^)/
う~ん・・・
やり方よく分からない
これからがんばるよ(‐^▽^‐)

