3745-midoriさんのブログ

3745-midoriさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



学校始まった~
だるいよしょぼん


けど友達とはしゃぐよニコニコ



テストとかあったり
明日から普通の授業あるショック!


頑張ります!!



今日は空手の審査会←

暑いけど
とりあえず頑張る晴れ




今日審査会あるのに
明日学校だよショック!

三者面談あるし...
ほんと萎えるあせる





でも今は
審査会だね←

準備して行ってきます(^^)




また更新します(__)

今日も学校があった。

今日から友達に聞いて始めた☆!

大変そうだけど楽しそう♪


みんな宜しくね(^^)/




う~ん・・・

やり方よく分からない




これからがんばるよ(‐^▽^‐)