どぅもホストです(笑)
髪が短いわ……今日もミナミのマッシュルームってセットサロンに来ましたがアイロンで髪(主にメッシュ)が切れてるから
セットしてくれたお姉さんに
大事な部分が………少ない……
酷ない???
いや、俺の髪が短いからやな……
てかこんな時間にブログなんて書いてる暇あるの???
って思っている其処の貴女!!!!
今日は特別にゆっくり出勤しちゃうの

なぜなら今日の営業が終わればパネルを撮りに行くから

パネルですよ??
ホストですよ??
これで指名もバンバン入るに違いない!!!
こんな僕でも指名がめっちゃ欲しいんですよ??
では次は写メかパネルをうpしますよん

またね~

髪が短いわ……今日もミナミのマッシュルームってセットサロンに来ましたがアイロンで髪(主にメッシュ)が切れてるから
セットしてくれたお姉さんに
大事な部分が………少ない……
酷ない???
いや、俺の髪が短いからやな……
てかこんな時間にブログなんて書いてる暇あるの???
って思っている其処の貴女!!!!
今日は特別にゆっくり出勤しちゃうの


なぜなら今日の営業が終わればパネルを撮りに行くから


パネルですよ??
ホストですよ??
これで指名もバンバン入るに違いない!!!
こんな僕でも指名がめっちゃ欲しいんですよ??
では次は写メかパネルをうpしますよん


またね~





