私の腹の上でゴロゴロ言ってる
わにゃちさん( *´艸)





昨日はお散歩には行けませんでしたが、
なんとかやる気を起こして

溜まってた皿洗いをすましてトイレ、洗面、シンクを
久しぶりに掃除し、床も掃き掃除しました



いい加減汚なかったのでね(;^∀^)



特にトイレは掃除後入ると空気がひんやりスキっと
したので良かった(*^ω^)






また居酒屋テイクアウトしました(*^^*)

美味しかったです(*´∀`)♪









これからは、

ブログ更新は毎日とは決めずに
書きたい思いがあるときに更新するように
変えようと思います


毎日書くかもしれないし、
数日にいっぺんになるかも知れません




好きなようにします(*´-`)







今日もお仕事行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ