昨日は腹いっぱい焼肉食べて
きました(*´∀`)♪



彼からも職場の事務員さんからも、SNS上でも
たくさんの人におめでとうって言ってもらえて
最高に幸せな一日でした(*T^T)✨


幸せ者だなぁ…(*´-`)






最近、アナログ原稿の画像をどうやったら
綺麗に取り込めるのか色々探してまして、

スキャンアプリを試してみたら
良い感じに影も入らず取り込めることが出来ました
さらにお絵描きアプリでコントラストを調整して
写植まで出来ました!✨


SNSで投稿したら
たくさんの人から反応があって嬉しい( TДT)




コミティアってイベントで自作の本を出品してた時は
宣伝力もなく全然人の目に止まらなかったのに、

やっぱりネットでの繋がりは知らない人にも届いて
見てもらえて好きなんて言葉をもらえたりして
すごくありがたいな(*T^T)





本日はわだちの相手もしつつ腹毛に顔を埋めつつ
ゴロゴロまったり過ごしました





昨日は誕生日で一日中テンション高くて
今日は疲れが出てますね(笑)



早めに休みまーす